Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    本州にお嫁入り~♪

    20090829100646
    20090829100642
    クラゲ玉のストラップが本州にお嫁入りしました!!!
    とうとう海を渡りました!!

    あ~~~~~~~~!!!うれしいヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ

    昨日委託ショップに納品&お買い物に行ったら店長さんから、本州から発注あったと教えて頂きました。

    嬉しいと、








    作ります!!!





    クラゲ♪



    発想が単純ですから(笑)

    気合い入れ過ぎて傘がでかくなっちゃいましたが、脚はイイ感じに伸びてます。
    クラゲと同じように作る玉に、キノコがあります!!
    秋だし。。。キノコも挑戦してみようと思います!!
    今年のキノコになるかは。。。不明ですが(;^_^A


    そういえば以前ダイビングショップの社長に言われた、星砂入れらないの?
    を思い出したので、チャレンジしてみました。

    大きめの中に入れたせいかとりあえず割れなかったけど。。。イマイチ?

    写真の泡の上の方に星と言うよりは太陽の砂のがそうです。

    砂から泡が発生するようで、入れたのがズレちゃいます。
    星砂自体も小さいので、今度はもう少し小さな玉に巻き込んでみようと思います。
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >Mさん

    私もこれ一個きりなのでなんともですが。。。(^^ゞ

    とんぼ玉作製友は初めてなので嬉しいです^^
    これからもよろしくでーす♪

    かお | URL | 2010年02月16日(Tue)22:55 [EDIT]


    ありがとうございます!!
    まだまだ初心者、後乗せが下手なせいかな?
    なかなかうまくできませんが・・・
    もうちょっと腕を磨いてみます★

    またステキなのができたらアップしてくださ~い♪
    時々ブログ、お邪魔させていただきます☆

    M | URL | 2010年02月16日(Tue)15:35 [EDIT]


    >Mさん

    はじめまして~
    書き込みありがとうございます♪

    水中花作ると同じように上から透明のスキ掛けしただけだったような。。。
    あんまり覚えていなく、その後作ってませんでした
    イイ機会なんで、また作ってみますね~
    Mさんも上手く出来たら教えて下さ~い

    かお | URL | 2010年02月16日(Tue)14:24 [EDIT]


    初めまして♪

    古い記事にすみません・・・
    私も石垣島で拾った星砂をとんぼ玉に入れたくて奮闘中・・・なのですが、うまくいきません。

    どうやったらこんなキレイに入るんですか~?
    良ければ教えてくださいっ

    M | URL | 2010年02月16日(Tue)08:22 [EDIT]