Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    完成!!

    20090904102739
    20090904102735
    20090904102732
    20090904102729
    イベント用の記念品完成しました♪
    久しぶりにあるだけのシャフト総動員で巻きました!!
    久しぶりの達成感ヾ(=^▽^=)ノ

    まとめて持つとお土産やさんみたいです(^_-)


    同じものを作り続けると、
    やっぱり違うものが巻きたくなって、
    秋にふさわしい玉を巻きました♪

    とんぼ玉を初めた頃に作って失敗したモチーフ。

    今度は、イイ感じに仕上がりました。

    『月夜にウサギ』

    縦と横バージョンを作ってみました。

    お団子もつけたらもっと秋っぽいかしら?(笑)
    ブログ書きながら急に思いついたので、今度巻いてみます!!

    写真で、ゴムについてるのは、昔作った同じモチーフの作品、ボロボロ(笑

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    しばらくカエルはいい!!って感じですね(笑)

    これだけ作るとレアで花柄とか入れたくなっちゃいますが。。。。子供向けなんでやめました(笑)

    GRASS K | URL | 2009年09月05日(Sat)23:26 [EDIT]


    完成ですかーどっさりですね!
    それじゃあこの中から、更にレア柄を探させて頂きます♪
    お疲れさまでした~

    ~あや~ | URL | 2009年09月04日(Fri)22:26 [EDIT]


