Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    我慢しました!!

    本日はちりめんの紐を買いにマリエッタに行ってきました。

    南の新しく出来たお店にはなかったので旭神店にGO!
    店によってかなり品揃えが違うようです。

    旭神店でも商品の入れ替え中らしく。。。。無地の紐が無くて、柄物も量が少ないまま。。。。
    怪しいので少し多めに購入してきましたsc06

    久しぶりにマリエッタに行ったのでウロウロしてたら。。。。。めちゃめちゃ可愛いあみぐるみの本が!!!
    7andy_32205953.jpg
    7andy_32126313.jpg

    買ったら絶対作っちゃう!!!
    玉巻く時間絶対無くなるので。。。。諦めました(^^ゞ

    イベント終わったら今年の冬は帽子じゃなくあみぐるになるかも(笑)

    毛糸も新しい糸が出てですんごくいい感じの毛糸があったけど。。。。1玉2980円絵文字名を入力してください
    市販より高い帽子になっちゃいます(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

