Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    秋バージョン2

    20090907121016
    20090907121013
    20090907121010
    20090907121007
    作った物はちゃんと載せた方がイイとアドバイス頂きましたので、載せる事にします。
    根がいい加減なんで。。。。いつまで続くがわかりませんが(^^ゞ

    生温かく見守っててください(笑)

    秋バージョン2で、ペンダントです。
    革紐バージョンは秋でも夏でも変わりなくオールシーズン同じですけどねっ♪

    赤いとんぼ玉は以前作った青の色違いで、透明の隙掛けをわざと!!残してます。
    コロンと一個だけのは、金具が特殊でネジ式になってるので、玉を自由に取り外しできます。
    玉だけお気に入りのがあればいろいろ楽しめるかな?
    ウサギのとんぼ玉はチョーカー仕様にしました。
    革紐はちょっと短めで、後ろがアジャスターで5センチくらい調整できます。
    後は。。。秋色ブレスレットとお揃いタイプ。
    もう少し短めがイイとの意見があったので、これもチョーカータイプにこれから変える予定です。

    後は夏にも人気だったベビーリングの秋色バージョン。

    ぐちゃぐちゃ紹介しちゃいました(;^_^A
    写真ピンボケだったらすいませんm(__)m

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

