Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    産みたて

    20090911112738
    20090911112735
    20090911112732
    先日、ぺーパンの水汲み場に行って、近くの農家さんで、お野菜の販売をしていたので寄って来ました。
    直売場は大好きなんで、ついつい寄っちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

    そこは野菜の他にも卵も売っていて、今日産んだの一言で、ど~しても食べたい♪♪♪♪
    っと10個購入!!!
    さっそく帰宅してオムライスになりましたヾ(=^▽^=)ノ

    とろとろの半熟オムライス♪
    次の日は新鮮なうちに卵かけご飯♪
    どっちもめちゃ旨っ(*^□^*)

    ぽ~んと割ったら黄身も白身も元気いっぱいのぷりぷり卵です。

    スーパーの特売の倍はするけど。。。ちょっぴり贅沢もたまにはいいですねっ♪
    卵にはまった週は、ひよこのブックマーカーを作成~♪
    なかなかイイ感じなんで、またまた作りたいモードだけど、玉が無い( ̄□ ̄;)!!

    やっと在庫玉から探しだして。。。雪玉とクリオネでもう一個♪
    ひよこのがやっぱかわいい~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

    作った本人に言われるんだから、クリオネかわいそうですね(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する