Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    豚さん空を飛ぶ!!

    20090917111944
    20090917111942
    20090917111939
    胴体一体型の豚さんを作ってみました。
    以前は顔と胴体が離れる、「豚に真珠」を作って一年以上ぶりの豚さんです。

    まずはお試しで白で♪
    なかなかイイ感じ!!!

    空飛びそ~でめちゃかわいいですヾ(=^▽^=)ノ


    じゃあって事でピンクの豚さんを♪

    ピンクの豚さんを持つと幸せになれるとか。。。
    ピンクのウサギさんだったかしら?

    うる覚えでスイマセン(笑)
    チャームは真珠でもイイけど、今回は幸せダブルバージョンで四つ葉のクローバーのとんぼ玉をつけてみました♪

    上手くいったら、新しいモチーフもやってみたくなります。
    木のうえの小鳥♪

    小鳥じゃなくて。。。カモメになっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

    それでもあがいて木を書いて、花をつけて。。。。
    それでもカモメだ( ̄□ ̄;)!!

    じ~~~~~っと見てると愛着湧いてきますよ(笑)


    以前から玉を飾るコレクションBOXを探していて、良さそうなのは高いし。。。って事で自作してみました。

    材料は、アクリルBOXと和紙です。

    きちんと測るとか、切るとか苦手なので、かなりいい加減に作ったら子供の工作みたいになっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
    アイデアは良かったんだけどなぁ~(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する