Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    トトロはフクロウ?!

    20090925154647
    20090925154645
    20090925154642
    20090925154639
    フクロウとへんてこ虫のストラップがなくなっていたので、追加作成してみました。
    まずは白いフクロウ♪

    あれ??
    どこかで見たような。。。
    グレーのガラスも手に入れたのでグレーのフクロウも♪

    ありゃ!!
    なんかトトロに似てる(笑)
    トトロはフクロウだったのかしら?!!!


    これは、トトロじゃなくて「フ・ク・ロ・ウ」ですから~~~~~(^_-)

    へんてこ虫もいろんな色が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

    まとめて、またまたイベントの便乗で永山のkaedeさんに持って行きます♪

    今度の日曜日は旭川マラソンに出場するので、走り終わって元気なら午後から顔出そうと思ってます(^_-)

    お天気になるとイイなぁ~


    下3枚の写真は、オーダーいただいてた豚さんと水晶のストラップと革紐のペンダントです。

    ペンダントは真ん中のメインの玉は無地のモスグリーンにサイドビーズが2ミリ穴の茶色のソロバン玉です。
    あえて模様も何も入れないモスグリーンはシンプルでガラスの色を楽しめてイイ感じです。
    オーダーだと、自分で考えつかないリクエストもあっていろんな出会いが出来て作品の幅が広がってきますねヾ(=^▽^=)ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

