Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    チリメンブレスレット

    20090929134956
    20090929134954
    20090929134951
    チリメンブレスレットの新作です。
    今回はチリメンの量をちょっと多めにしてみました。
    こっちのが編みやすいけど。。。
    革が多い雰囲気も捨てがたく。。。どっちがイイかなぁ~?

    今回は玉はシンプルにソロバン玉と無地のぐるぐると小さなほっこり玉の3パターンです。

    なんか。。。付けると微妙~(◎-◎;)
    いやいや!!きっと好きな人がいるはずと信じてます(笑)
    見てる分にはお気に入りなんだけどなぁ~(;^_^A


    最後の写真はお馴染みのカエル姫と豚の王様です。
    このカエル姫はハートがついて、王冠の中はローズクォーツ♪
    愛が溢れますように~(^_-)
    水晶付きの豚さんは、ピンクがお嫁入りしたので、組み直して王様バージョンに変身させちゃいました♪
    金の王冠仕様で中に水晶をが入ってま~すヾ(=^▽^=)ノ

    どっちも18日のイベントに持っていく予定なので、よかったら見に来て下さいねっ♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

