Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    余熱台

    20091001123944
    20091001123941
    20091001123938
    先日黒の硝子が足りなくなったので、師匠宅でガラスの購入をしてきました。

    ついでに、透明となくなってしまってた茶色と濃い緑の透明のガラスも一緒にゲット♪
    給料日前だったけど、なんとかギリギリ間に合ったぁ~!!
    だって。。。欲しい色は欲しいんだもん♪

    師匠の元でこれなら、佐竹本社に行ったら、あれもこれもで、何十万も買っちゃいそう
    行きたいけど。。。行っちゃダメな場所です(笑)

    余熱台が欲しくて、市販のを買いそうになりながら、イイ案がないか相談したところ、簡単に解決してくれました。

    おまけにセラミックのブロックまで分けてもらって(^^ゞ
    ホントいつもいろいろありがとうございます!!

    自宅に帰ってさっそく作成!!
    板は銅板がイイらしいけど、なかったのでここはあるもの利用です!!

    以前買って使ってなかった左官用のコテで余熱台の完成~♪
    たくさん暖めたい時は横に移動すると暖かスペースが増えます(o^∀^o)

    エアの威力で、ばたつくので、セラミック側にオモリを置いてます。


    銅板はそのうち物色してこよっとヾ(=^▽^=)ノ

    とんぼ玉は小さなキノコが大量です♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >K.Kさん

    ありがとうございます(o^∀^o)
    ちっちゃい玉もイベントに出したいのですが、値段付けがネックになってます。
    袋にまとめても考えたけど、選べたほうがイイかな~とかとか。。。。

    かお | URL | 2009年10月05日(Mon)10:30 [EDIT]


    こんばんわ~~。

    きのこっこ可愛い~~。

    k・k | URL | 2009年10月02日(Fri)19:41 [EDIT]