Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    撮影台

    20091005114742
    20091005114740
    20091005114738
    20091005114735
    昨日はと~と~雪虫が飛んでいるのを見ました!!!
    雪虫が飛ぶと何日以内に雪だったかしら?
    とにかくワクワクしてきちゃいます♪

    もうすぐ北海道は真っ白な季節がやってきますよ~~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ


    とんぼ玉は、家の子シリーズです。
    種類は判らないけど、クリクリモコモコのワンちゃんです。
    モコモコクリクリは初挑戦でしたが、結構可愛くできました♪

    色を二色のワンちゃんは水玉ちっくのキモイ子になったので、クリクリちゃんは一色でしか作れません。
    二色のワンちゃんごめんね~!!!

    ワンちゃんは顔と胴体をバラバラに作るパターンが多いので、写真撮影用の台を作りました。

    以前も作った飾り台の棒部分が長いタイプなだけですが(^_-)
    顔と胴体バラバラにしておくと怖い(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する