Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ハロウィン

    20091006143708
    20091006143705
    もうすぐハロウィンなので、ハロウィンのとんぼ玉作ってみました(o^∀^o)

    カボチャ君とお化けちゃんで、魔女の帽子もしっかりかぶってま~す♪

    黄色の丸い天然石がお月様で星のチャームも付けた、夜のイメージです。
    天然石はシトリンなので金運も狙っちゃう?!

    ピンクの豚さんも王族入りです\(^_^ )( ^_^)/

    銀と金の王冠を付けた2バージョン作ってみましたが、豚さんには金が似合う気がするけど、どうですか?
    金の豚さんはこの前お手頃パールの大きなのを手に入れたので、これはやっぱり「豚に真珠」(@゜▽゜@)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

