Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    青緑玉

    20091007124325
    20091007124322
    20091007124319
    銀箔入りの青緑の玉を作りたくて、いろんなパターンで挑戦しています。

    地玉の色を変えたり、銀箔の上に掛けるガラスの色を掛けたりとパターンがありすぎ( ̄□ ̄;)!!

    イベント前で忙しいとついつい変な事やりたくなってしまいます(笑)
    濃い目の色なんで、透かしてみないとわかりにくいけど、ちょぴりこだわりでもう少し巻いてみます(^^ゞ
    もう1個は薄い水色とレトロピンクで、昨日の夕方の空をイメージして巻いてみました♪
    色が良く見えるように窓の側で写真を写してみましたが。。。携帯では限界ですね(^^ゞ


    あと、先日二色のモコモコクリクリワンちゃんが出来ないと言ってましたが、できちゃいました(笑)
    「ちゃんとやれよ!!自分!!」ですね(^^ゞ
    これでモコモコクリクリちゃんも、いろんなパターンでつくれるので、家の子シリーズの幅も広がりましたよ~♪

    ご注文お受け致してます(^_-)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

