Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    決められない!!

    20091008123814
    20091008123811
    青緑の玉を引き続き巻き巻きしてます。

    銀箔入りの妖しい青緑玉です。
    名前は何にしようかなぁ?
    イイ名前募集中!!
    これだ!!の人には妖しい玉を一個プレゼントします\(^_^ )( ^_^)/
    定形外もしくは手渡しになります(^_-)


    いらない人も考えでくれたら嬉しいです♪


    イイ感じの玉が出来上がってきたので、早速イメージのペンダントに加工してみました。

    あれこれ悩みながら。。。
    革に入れたり抜いたり。。。

    でもデザインが、決らない~~~~~( ̄□ ̄;)!!

    だって。。。どれも捨てがたいんだもん(^_-)
    全く自分大好きですいません(笑)

    決らない時は全部作っちゃえ!!!
    って事でパターン違いで数種類出来てます。

    どのパターンが好きですか?
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    ご応募ありがとうございます♪

    名前は一週間募集するつもりなので、結果は待って下さいね~(^_-)

    かお | URL | 2009年10月09日(Fri)10:20 [EDIT]


    ラムネ玉!

    おいしそうなので…
    (*^_^*)

    青加減がどれも捨てがたい!
    私も『決められない~』とトンボ玉の前でウロウロしそうです(笑

    ~あや~ | URL | 2009年10月08日(Thu)14:49 [EDIT]


