Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    お名前オーダー♪

    20091009101603
    20091009101600
    20091009101558
    姫カエルに「ひめ」か「HIME」って入らない?

    そんなメールが着ました。
    ちょうど玉巻き作業中だったので、「文字?無理無理~♪」と思いながらもメールの返事より先にやってみたら、ローマ字なら結構イケてる?!
    たまたま、曲線の無い文字だったので、成功~\(^_^ )( ^_^)/

    玉の周りに文字が入ってるので、写真じゃわかりにくいのが残念です(;^_^A


    できそうだけど、手間がかかるので、その旨をメールしたら、それでも欲しいと(*^□^*)

    何回も炎に炙るので、色か抜け易いピンクは難しいので、透明のピンクをセレクトして、ちまちま。。。。
    姫なので、ハートも付けちゃったりして完成~♪
    これこそ他に回せない。。。
    完全オーダー作品ですね(笑)

    余った姫玉。。。。どうしょう(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

