Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    金運アップ?

    20091013120402.jpg
    文字入れにちょいとはまってしまって、こんなカエルちゃん登場!!

    「金カエル」と「銭カエル」
    色も黄色で狙い過ぎ?(笑)


    イベントもいよいよ来週の日曜日になってきました!!
    18日、永山の美容室ファインさんに出品します(*^□^*)

    イベント画像張ろうと思ったら、携帯からは無理だったので、後で張ります!!
    とりあえず、イベントブログは、ここ↓
    http://blog.m.livedoor.jp/eventfein/

    イベントチラシ^^
    チラシ


    Uピン10セット(*^□^*)
    20091013120400.jpg


    昨日この長さのユーピンを探して旭川中をウロウロ。
    5センチくらいのタイプは良くあるのにこの長さはなかなかなくって、旭川中1周はした気がする(;^_^A

    あまり無いって事は使いがって悪い?(笑)
    ちっちゃいタイプも作ろうかなぁ~(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する