Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    新カエル

    今月お引越しをするので、荷造り中
    0706083.jpg


    家のなかがダンボールだらけです!!


    もう少しでクリエーターマーケットなのにsc06

    鍵の引渡しが来週の土曜なので、それまで引越し準備はお休みする事にして、とんぼ玉を作製~♪
    ちりめんに合うように少し和風のとんぼ玉
    0706081.jpg

    パーツを少し飛び出した感じで作ってみました^^

    もう一つは、新作のカエル!!
    0706082.jpg

    顔と身体を一緒に作ってみました。
    口が無いと。。。ちょっと不気味?
    キモカワイイと言うことにしておきましょう(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    オッケー

    横振@山 | URL | 2007年06月14日(Thu)21:31 [EDIT]


    山ちゃん>そそ、23、24日よー^^
    富良野山部のセブンイレブンの横の「生涯学習センター」ってところでやるの。

    日記に地図載せておくね^^

    かお | URL | 2007年06月13日(Wed)21:50 [EDIT]


    クリエーターマーケットって23/24だったよね?
    富良野の何処でやるのぉ?

    横振@山 | URL | 2007年06月13日(Wed)12:16 [EDIT]


