Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    シリーズ雫

    20091015104657
    20091015104655
    20091015104652
    20091015104649
    雫玉いろいろ~

    ホントは、ヒモを通すところをクリン♪ってなったのが作りたいけど。。。。撃沈( ̄□ ̄;)!!
    緑のガラスの写真が撃沈の証。。。


    割れたり。。先が細~くなっちゃったり。。。

    先に形にしてから、クリン??
    ポンテでガラスを支えてクリン??
    やり方がわからないから試行錯誤状態。
    もう一本手があると出来そうな。。。

    でも、きっと出来る人のみたら目から鱗なんだろうなぁ~
    あ~~~~!!デモが見たい!!!


    とりあえず。。。今までも作った事あるパターンです(^_-)
    これはこれでかわいいんだけどねっ♪

    色はちょっと頑張ったなんちゃってレインボーもありま~す!!

    横から光が入るように撮影してみました(*^□^*)

    真ん中にシャフトの穴があるのは、小雫付きです♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >近所の事務員さん

    いいでしょ~笑えるとんぼ玉v-8
    「ドーン!!!!」

    失敗箱今度見に来て^^V

    かお | URL | 2009年10月16日(Fri)00:03 [EDIT]


    えっv-405笑えるの?
    いいなぁ~笑えるんだ・・・笑えるのかぁ---i-199
    だけど かおさん失敗作品なんて
    全然 普通の作品として出してもいいけどなぁ・・・アジ(笑)出てるし。
    今度 ゴロゴロ箱に入っている笑えるのまとめて見せてね・・
    楽しみにしております・・・うひょひょi-194

    近所で働く事務員 | URL | 2009年10月15日(Thu)16:41 [EDIT]


    >近所の事務員さん

    あは
    どもども、見てくれて嬉しいで~す
    失敗部門で、まったぁ~すっごい笑えるのが出来ましたよ

    かお | URL | 2009年10月15日(Thu)14:36 [EDIT]


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009年10月15日(Thu)12:07 [EDIT]


    e-242かおさんのブログ覗いちゃいましたv-8
    久しぶりぶりですね・・・お元気ですか?
    新作が続々出来てますね・・・
    相変わらず素晴らしい・・・・
    私は、かおさんのボツになった作品にもアジe-242?(違うちゅーねんe-260)があって好きなんですけどね。
    また楽しみにしています・・・うふふ

    近所で働く事務員 | URL | 2009年10月15日(Thu)11:32 [EDIT]


