Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    スカル!!

    20091016124250
    20091016124247
    20091016124244
    20091016124241
    やっと出来ましたぁ~~~~~(^^)/▽☆▽\(^^)

    撃沈作品は。。。宇宙人になったり、ムンクの叫びになったり( ̄□ ̄;)!!

    インディジョーンズのクリスタルスカルを見てからず~っと作りたかった作品です。

    リクエストもらった友人にはすっかりお待たせで、すいませんm(__)m
    半年はかかってるんじゃない?くらいかかりました(笑)

    リクエストパターンはクロス付きのペンダント♪

    リーズナブルの合金パターンと、シルバーパターンの2パターン作ってみました(*^□^*)

    シルバーも実は手作りで、以前習ってた時に作ったものです。
    シルバー90パーセント以上だったかな?
    曖昧なんでわかったら報告します(^_-)

    ただ、習った時に作ったものなので、花の付け方とか。。。愛嬌がある。。。でごまかします(笑)


    白が出来たら、次はやっぱりいろんな色でやりたくなってきちゃいます♪

    ピンクスカルはめっちゃお気に入りに出来ましたぁ~(*^□^*)
    自分用にしたいけど。。。他でも見せびらかしたい衝動になる作品です(笑)


    立て型のピンクスカルの後ろにハートの入ったのも登場してます(^_-)
    ヤバイくらいスカルにはまってます(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    うふふっ
    ムンク気になりますかぁ~

    あやさんも、キワモノ好きですからね~(笑)
    今度ぜひお目にかけられる機会作ります

    ガラスもやるとめっちゃはまりますよ
    私も、まだまだ作りたくても作れ無いのがあるので、挑戦中です

    かお | URL | 2009年10月18日(Sun)10:21 [EDIT]


    失敗(?)のムンクって、ちょっと気になるかも…
    機会があったら見せて下さ~い♪

    ガラスってこんな事もできるのね~と夢が膨らみます

    ~あや~ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:24 [EDIT]


    v-411そんなに迷ってくれたんだぁ~
    明日見せるのがめっちゃ楽しみになってきたv-290

    ブレスも欲しいかなぁ?
    んじゃ、これも持っててみる^^

    かお | URL | 2009年10月16日(Fri)22:32 [EDIT]


    スカル注文した友人・・・
    どっちにしょうかぁ-------なぁ------e-266
    かなり迷っていたよ(笑)
    ブレスもステキね・・・最高!
    友人は、たんぶんブレスも欲しい!って言うに違いないわe-454
    楽しみねe-454

    近所で働く事務員 | URL | 2009年10月16日(Fri)14:40 [EDIT]


