Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    イベント終了~♪

    美容室feinさんで行われた手作り展が終了しました^^

    当日の予定がはっきりしてなかったので前日にお邪魔して商品の搬入もしちゃって、当日もちゃっかりお邪魔しちゃってました。
    1018v1.jpg
    1018v2.jpg

    こんな感じで展示してました^^V

    1018v3.jpg

    他の作家さんの作品も所狭しと並んでで欲しいものがいーーーぱいきゅーん!きゅーん!きゅーん!

    ほとんどお任せ状態なのに快く引き受けてくれたfeinさんはじめ他の作家さんお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました!!!!

    良い出会いも沢山あり、子供服を大人バージョンにできる??などと無理なお願いもしてきちゃいました^^
    あーーーどんな風にできあがるのか楽しみ~♪

    そういえば、先日買った小さな箱を指輪ケースに変身させちゃいました♪
    1018V4.jpg

    ネオプレイン生地の半端があったので、丸めて並べるとぴったり~絵文字名を入力してください
    あまりにもお気に入りに出来上がったのでご紹介♪

    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

