Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    家の子シリーズ

    20091020152500
    20091020152457
    家の子シリーズ第○段!!
    フレンチブルドックです
    もう少し、くちゃっとした顔のがらしいけど、そこは限界、只今の技術ではこんな感じで~す

    それとちりめんストラップの強化バージョンが出来ました!!
    以前はコットンコードで作っていたのですが、どうしても使っているうちに擦り切れてしまうのが気になっていました。
    そりゃ永遠はないにしても、プラスチックと違ってガラスのとんぼ玉は色褪せないのに切れて使えなくなるのはさみしい!!

    革使えないかしら???
    っと、ちょこちょこやったら、イイ感じ~(o^∀^o)

    まっ、革でも強く引っ張ると、切れたり取れたりはありますが。。。(^^ゞ

    金具もちょっと和を意識して、金古美をチョイスしてみました♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    お返事~

    K Kさん>私もとっても話し易く昔からの知り合いのような感じがしました
    名前が同じだから?実はKKさんが呼ばれてるのに何回も反応してました(笑)

    フレンチは知り合いのところの子ですよ
    「うちの子作って~」ってオーダー頂くので、家の子シリーズです
    ワンちゃん待っててね


    fuuさん>こちらこそワガママなオーダーに応えていただきありがとうございます
    きっと気に入ると思う
    fuuさんの作ったのどれも好きで、子供服だけど伸びるから着れないかこっそり合わせてたんで(笑)

    良かったらってか、勝手にリンクさせてもらっちゃいますね

    かお | URL | 2009年10月21日(Wed)11:26 [EDIT]


    お疲れさまでした~~。

    kさんとは初めて会う感じがしませんでした^^
    話しやすくて楽しいです。

    フレンチいるんですか?

    家のブサイク犬できるの待っていますね~~。

    k・k | URL | 2009年10月20日(Tue)23:24 [EDIT]


    お疲れ様でした

    イベント楽しかったですねー^^
    お疲れ様でした。私はまだ疲れが取れないです^^;年ですー(笑)
    かえるちゃんを狙っていたら、いつのかにか居なくなっていて残念でした^^;
    次に見かけたらつれて帰ります!

    スパッツの件ありがとうございます。同じ色の緑が少なかったので、似たような色で作ってfeinさんに納品しておきます。もし気にいって頂けたら、連れて行ってくださいませ*^^*
    また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

    fuuです^^ | URL | 2009年10月20日(Tue)22:23 [EDIT]