Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    北の海の子シリーズ

    20091023113405
    20091023113402
    20091023113400
    20091023113357
    北の海の子シリーズが出来上がりました♪
    以前にも作ってたけど、バージョンアップしてます!!

    たぶん。。。(笑)


    人気のクリオネちゃん♪

    下のチャームはやっぱりミジンウキマイマイ\(^_^ )( ^_^)/
    いつのまにか居なくなってたら、きっとクリオネちゃんが食べちゃったのかも(*^□^*)

    まだ完成ではないけど、ダンゴウオも待機中で~す!!
    前回の華奢な子からパワーアップで頑丈な子に作ってみました!!
    理由は。。。まだ内緒(笑)
    製品化したら報告します♪

    家の子シリーズも着々と新作が出来てま~す♪
    柴犬くん
    前足だけがソックス履いてるように白いのが特徴です♪

    写真がなくてご紹介できてない子も居ますが。。。適当な奴なんで、すいません。
    でも、A型です(笑)

    私のいい加減さ知らない人も居るので先にあやまっておきます(^_-)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >K Kさん

    もちろんです!!
    リンク先教えて下さ~い

    かお | URL | 2009年10月26日(Mon)10:08 [EDIT]


    ホームページを作っています。リンクいただいていいですか?

    k・k | URL | 2009年10月23日(Fri)21:26 [EDIT]