Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    家の子シリーズ

    20091027120432
    20091027120429
    20091027120427
    20091027120425
    20091027120422
    家の子シリーズのコロちゃんとパグ君です。

    コロちゃんは以前作ったのだけど写真撮り忘れてました。
    飼い主さんがブログにアップしてくれたので、そこから拝借(^_-)

    パグ君はまだ飼い主さんに渡ってなく、どの子が選ばれるか決まってません。
    パグのオーダー初めてなので、何パターンか作ってみました(*^□^*)

    写真がお洋服着ていたので、お洋服バージョンも作ったりちょっとたのしんじゃいました(^_-)
    全員戻ってきたりして。。。(笑)


    イベントが終わってちょっとのんびりムードになってます。

    きれいな色のネオプレインの生地を手に入れたので、とんぼ玉付きのケースを作ってみたり。。。
    遊んでます(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する