Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    続々と

    20091028141223
    20091028120146
    20091028120143
    20091028120141
    20091028120138
    「家の子作って~」のご注文があちこちから頂き、続々と増殖してます(o^∀^o)

    今回は久しぶりの猫ちゃん♪
    白と虎?二匹ともご注文いただきました(*^□^*)
    青い目と黄色目が綺麗な猫ちゃんです。
    さすがに青だけの目は。。。怖かったので黒目を付けて、白目部分を青くしてみました。
    虎ちゃんは黄色が上手く出ないので、下のチャームに黄色い玉を付けてみたけど。。。お魚さんのが良かったかしら??
    虎ちゃん怒った顔になったけど。。。(笑)
    とりあえず見てから選らんでもらいます(^_-)

    人気のワンちゃんは、今回はダックスフンドで、もらった写真は。。。めっちゃ胴長(笑)
    そこまでは長く出来ないので、できるだけで頑張りました(^^ゞ

    そしてもう少しでハロウィン!
    カボチャ今年も彫りました\(^_^ )( ^_^)/
    カボチャも猫ちゃんです♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    青目の猫ちゃん上品ですよねぇ~^^
    とっても飼い主さんが大事にしてる感じがします。
    ダックスいいでしょ^^V

    かお | URL | 2009年10月29日(Thu)00:43 [EDIT]


    >KKさん

    ダックスとか猫とか動物バージョンも持っていきますねぇ~^^

    こっちもリンク完了しました!!

    かお | URL | 2009年10月29日(Thu)00:40 [EDIT]


    猫も可愛いです!!

    やっぱりダックス可愛すぎ~~。

    リンクいただきまーす。

    k・k | URL | 2009年10月28日(Wed)19:02 [EDIT]


    青目ねこちゃん、きれいですね~♪

    ダックスの胴長ぶりにウケてしまいました^^;

    ~あや~ | URL | 2009年10月28日(Wed)16:52 [EDIT]