Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    海に行っちゃいましたぁ~

    以前ご紹介していたちょっぴり頑丈なクリオネ君とダンゴウオ君が日曜日海に行ってきましたぁ~さとと-かもめ

    海に行く前には潜るための準備!!

    ガイドや写真派ダイバーの必須アイテム!!
    指示棒にヘンシ~~~ンかお

    だんご5

    別角度から♪
    だんご2

    一緒に潜ったダイバー達
    だんご6

    赤い色は海に中ではあっという間に黒っぽくなって。。。。
    講習にも使える??
    ダンゴ1

    でも。。。。イソギンチャクに食べさせないでねぷぷ

    だんご3

    今回は試作品で持っていってもらいましたが、案外粗雑に扱っても丈夫なようで割れたり、欠けたりもありませんでしたにっこり
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    いえいえ、海に行ったのはとんぼ玉達だけです^^;;

    でも以前潜りまくってた頃はドライスーツなんで流氷の下も快適に行けました^^

    いくつになってもできるので、潜りたくなったら教えてください^^V

    かお | URL | 2009年11月04日(Wed)07:06 [EDIT]


    こんばんわ~~。

    あら!!

    海ですか??もぐり?寒くなかったかな~~?
    ウエットだから海からあがると寒いんですかね~~?

    私もダイビングしたい^^

    k・k | URL | 2009年11月03日(Tue)22:14 [EDIT]


