Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    テンプレート

    家の子シリーズのご注文テンプレートを作りました。

    ☆ペットの種類(例・チワワ、柴犬、オカメインコ、ミックスの猫)

    ☆名前(例・タバサ、コロ、ラム)

    ☆色(例・顔は黒で身体は茶色、写真は年とったので灰色だけど、もともとは黒)

    ☆特徴(例・足が靴下履いたように白、身体は真っ黒だけど尻尾だけ白、尻尾の先だけ白)

    写真は特徴が良く判るように、出来たら正面、横、背中側があればベストですが、正面だけでもかまいません。
    なるべく顔、色がわかるショットでお願いします(*^□^*)


    今まで通り「こんな子~作って~」で写真送ってくるだけでもかまいませんが(笑)



    今のところ、委託ショップ様、又は知り合いのご紹介で、手にとって選らんでいただける方のみの作成にしております。

    まだ未熟なもので、数匹の中から選ぶ場合もありますので、ヨロシクお願いします♪

    一匹で「出来た!!」もありますので、選べないからとクレームは無しにして下さい(笑)

    似てない場合もあります!!
    無理に連れて帰らないで、下さい。
    今はこれ以上は無理なので、何年かして、腕か上がったらまたご注文お願いしますm(__)m

    製作は2日~2週間かかりますのでヨロシクお願いします♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

