Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    日本シリーズ

    20091105154138
    日本シリーズが面白い事になってて、バーナーが使えないでいます(^^ゞ

    そんな訳で、帽子の製作にちょっと入りました。

    ウェアに合わせのオーダーをいただいたのは、デザイン秘密で編んでますが似合うのか?(笑)

    かなりぶっ飛んだ模様なので。。。好き嫌いが分かれそうです(笑)
    これは本人に見せてからアップします(^_-)

    試合が長引いたので、もう一個普段使い用に編んでみました(*^□^*)

    アクリルやナイロンの混合毛糸をいろいろと使ったので、雪山には向かないタイプです。

    ボンボンどうしようかなぁ~
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

