Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    帽子2

    20091106135537
    20091106135535
    20091106135532
    昨日も日本シリーズ!!

    はい、帽子が出来上がりました(o^∀^o)

    黒ベースにアクセントにモコモコ系の毛糸を使ったパターンと、去年好評だったキャスケット。
    明るい赤の混じり糸で編んでみました。
    つばの先は太めのテグスを一緒に編み込んで、ちょっとしっかり目にしたつもりだけど。。。どうかなぁ?

    とりあえず、昨日と一緒に永山のお店の「あったか、ほかほかイベント」に持って行きます(o^∀^o)
    先にみたい人は連絡下さい♪
    明日までねっ!!
    それ以降は「Kaede」さんにあります♪

    値段はちょっとだけお高い毛糸を使ったので、2000円になりますm(__)m

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

