Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ボンボン♪

    トンボ玉をゴムに通して髪ゴムにして良く使いますが、以前からゴムの結び目がめちゃめちゃ気になってました。
    フェルト作家さんに「結び目中に入れて作れる?」
    って聞いてみたら、フェルト細工は固く作ると良く針が折れると聞いて断念してました。

    トンボ玉の穴にしまったり、ワイヤーで隠してみたりもしてましたが、この度完成!!!
    20091110143439.jpg

    ボンボン編んじゃいました\(^_^ )( ^_^)/


    編みぐるみの手足を編んでたら、イケるかも!!

    これなら新たな道具の投入もないので、手軽に出来るし~
    半端な毛糸も使えるし~
    一石二鳥(*^□^*)
    しかも!!!かわいい~~~~~!!

    友人に「かわいいしょ!?」って見せたら、良く自分で作って誉められると呆れられました(^^ゞ


    家の子シリーズは、今回は白とグレーのシュナイダー君
    20091110143437.jpg

    オレンジ色のスリッパがお気に入りで、スリッパと骨バージョンの二匹のご注文頂きました。
    20091110143434.jpg

    作り上げてから、あれ?眉毛あったほうがらしい??
    眉毛バージョンも1匹追加。(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

