Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    表示タグ

    20091112124954
    20091112124951
    20091112124948
    最近いろんな作家さんの作品を目にする機会が増てきてました。
    特に布もの作家さんは、個人の作品なのにメーカー並に商品タグがめっちゃカッコいい作品が多い!!!
    で、刺激を受け、さっそく作ってみました♪

    とりあえず。。。ビーニーの洗濯表示も兼ねての価格タグ(*^□^*)

    と、作ってたらやっぱりとんぼ玉も作りた~い!!

    ガラスであることも忘れられないように。。。(^^ゞ
    上の2つがとんぼ玉用。
    裏表ね♪
    ちょっとデカイかな?


    ビーニーは黒ベースのスカル出来ましたぁ~♪
    スカルはモコモコ系の赤で今まではなかったパターン♪
    頭の上には同じ色でわざとバサバサ系のボンボンを付けてます(*^□^*)

    いつもの編み込みビーニーより少し薄めに編んでるので、少し伸びます。

    後は、ピースタグ待ちです(*^□^*)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    いやいや、最近のソフトはホント使いやすくて、すぐできますよ(o^∀^o)

    あたしは面倒なんで、シートでだ~!!!っと作ったけど、名刺サイズ印刷出来るプリンターなら一枚から作れるし♪

    シートでだ~!!!の作成なら相談にのりますよ~(^_-)

    かお | URL | 2009年11月13日(Fri)12:53 [EDIT]


    タグ、自作ですか!?
    すっご~~~い!

    私も天然石とか樹脂フックピアスとか、いちいち手書きで書ききれないので、何とかしたいのですが…

    やっぱもうちょっとパソコンの勉強した方がいいですね。。。
    (^^;)

    ~あや~ | URL | 2009年11月12日(Thu)18:10 [EDIT]