Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    アーティスティクワイヤー

    20070621162903
    引っ越しでバタバタで日記の更新も久しぶり。


    先日頼んだアーティスティクワイヤーが届いたので、早速使ってみました(^0^)/

    色も使い易さも抜群にお気に入りです!!
    色はなんとかシルバー。。。正式名称忘れましたが、本物のシルバーに限りなく近い気がします!!

    ただ、金具と合わせると、手元の色とちょっと違いが気になるので、
    今度はワイヤーで留め金も作ってみます!!

    今日は今まで使ってたCATVの回線を撤去するので、七月までネットの無い生活になります。
    とりあえずはADSLなんだけど、どのくらいの速度が出るのだろう?

    YOU TUBEがストレス無く見れる環境なら良いなぁ~

    ってな訳で、しばらくは写真は小さなサイズです(+_+)


    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する