Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    タグのお道具達

    20091113124754
    20091113124751
    タグ製作キットです。

    穴あけ道具はちっちゃい穴用パンチがどうしても欲しくて、ネットで探しだしました(*^□^*)

    右は100円ショップのパンチ。
    良くある2穴パンチと同じサイズです。

    ちっちゃい方は1.5ミリくらいで、タグ専用のつもりで清水の舞台から飛び降り覚悟で買いましたが、ピアスの台紙にも使えて、なんやかんや役立ってます(^_-)

    値段のところだけ切り離せるように点線を付けました。
    お道具は洋裁用ギザギザ器(^_-)
    母の洋裁箱から拝借したものなので、数十年前の道具ですが、ヤスリで磨いだら切れるようになりました(*^□^*)

    ない方はミシンでダーーーー!!っと糸なしでやるのもありかも。
    なんせ、ミシン目と言うくらいだし(笑)

    紙はパソコンで印刷用の名刺用紙を二等分したり、三等分したりです。
    ソフトは用紙用の無料ソフトをダウンロードして使ってます(o^∀^o)

    糸は裁縫箱の中にある使わない糸を使ってますが、そのうちイイ感じの糸見つけたら紹介しま~す♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

