Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    クリスマスムード

    良く行くお店がクリスマスオーナメントがいっぱいなせいか、まだ11月なのに気分はクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

    サンタクロースクリスマスイベントサンタクロースの参加も決まってきたせいかもにっこり

    参加イベントは、
    いつもお世話になってます「kaede」さんの「こころ暖かXマスギフト展」これは11日から始まって12月25日までのロングランイベントです。
    いつものkaedeさんにない作品もたくさんなので是非見に来てくださーい^^
    私はまだ自宅に蓄えて持っていってないものもあります。。。。^^:

    1日限定イベントは、12月13日は先月はじめてお世話になった「美容室fein」さんでイベントを開催いたします。
    tirashi

    feinさんは先月のイベント以来ストラップも置かせて頂いてます^^
    当日はお子様のお友達も来ると言うことなので、ちょっぴりリーズナブル作品も持って行こうと考えてます^^
    クリスマスだもんね~プレゼント
    小さな子供がお小遣い貯めてくるなら頑張らなくっちゃっグッド


    っと、両イベントとも基本的に作品だけの参加ですm(__)m

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する