Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    追加オーダーと編み物

    20091117121913
    20091117121911
    20091117121908
    先日トラ茶の猫ちゃんの注文を頂いたオーナー様よりもう1匹と追加のご注文をいただきました(^O^)/

    何匹が作ってまとめて引き取られた子は居たけど、知り合い以外で同じ子の追加注文頂いたのは初めてだったので、嬉しい~~~~~~~~~(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)

    ファインさんの愛犬のシーズももう1匹オーダーいただきました(*^□^*)
    よりいっそう似てる子になるように詳しく指定を受けて作りましたよ♪


    編みぐるみの猫ちゃんは一人なら可哀想かと、ピンクの毛糸で彼女を作ってあげたら、彼女の方がデカクなっちゃいました。。。( ̄□ ̄;)!!
    もう一匹作ろかなぁ~。

    髪ゴムはバージョンアップでお花編んでみました。
    先日姪っこが泊まりにきてて、髪が短いので試作品を「使わないよね~?」って聞いたら、腕に付けるから欲しいと。

    そんな使い方もありかい!!
    さすが高校生(o^∀^o)
    さっそくゴムの短めバージョンも作ってみました♪

    何個か作ってるうちにこれでもゴムの縛り目が隠れるパターンを発見♪
    写真右側の小さいお花で、まん中しぼめたら、隠れた!!
    とんぼ玉とのコラボパターンも出来そうです(*^□^*)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    こちらこそまたまたご注文ありがとうございまーすv-290

    そっくりなのは、めっちゃ犬の説明が良かったんだと思う^^

    今いろんな動物の新バージョンも作ってるから出来たら見せに行きますね♪

    かお | URL | 2009年11月19日(Thu)01:19 [EDIT]


    今日はありがとうございました~~~。
    娘は喜んでいましたよ^^

    ホントそっくり!!

    犬、猫、シリーズ可愛い。どうぶつ全部可愛い^^

    新作楽しみにしていますね^^

    k・k | URL | 2009年11月18日(Wed)22:28 [EDIT]


