Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    めざせ納税者!!

    20091120112736
    20091120112734
    20091120112728
    最近あちこちでとんぼ玉を置いてもらって、ご注文頂いてきたので、気になっていた税金を税務署に聞いてみました。

    今年の売り上げを聞かれて月平均で話すと、相談のおばさん。。。かなり笑いをこらえてた(__;)
    そんな少額で聞く人居ないみたいな。。。(笑)

    ちなみに材料費を引いて、年間38万円以上だそうです。
    材料費と在庫引いたら。。。赤字かもなGRASS Kさんはまだまだでした(笑)
    来年は納税できるよう頑張ります(^.^)b

    とんぼ玉は、ちっちゃい子シリーズで、革を使わないストラップを作ってみました。

    以前購入して使い道に困ってたポリエステルの紐と、下のチャームはウッドビーズを使って、軽い作品に仕上げてみました。

    ちょっとしたプレゼントにもイイかな?っと。

    お気に入りは虎の子模様の肉球(*^□^*)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    お返事~

    >fuuさん あはっ(*^□^*)ここにも気になって居た人が居ましたね♪
    fuuさんならその気になれば直ぐだと思う(^_-)

    KKさん>聞いた!聞いた!後で探して申請とか面倒なので(笑)

    ちっちゃいシリーズもう少し作るから楽しみにしてて~♪

    かお | URL | 2009年11月22日(Sun)09:34 [EDIT]


    うわ~~。聞いたんですか~~^^
    38万なんですね!!
    まだまだだっ!!

    肉きゅ====。可愛い^^
    来年トラ年ですもんね~~。やる事が早い!!
    しかも、ハート、いちごが出来たんですね~~。
    娘狙っています^^

    k・k | URL | 2009年11月22日(Sun)08:55 [EDIT]


    こんにちは~^^
    私も気になっていて、一度聞いてみようと思っていたので
    助かりました^^;
    38万・・・まだまだですー遠いなぁー(笑)
    来年は私も納税者めざします!

    fuuです^^ | URL | 2009年11月21日(Sat)14:26 [EDIT]


    >あやさん

    あはは、やっぱり気になっていた人いましたね(^_-)
    たまには役立つ情報だったようで良かったです(*^□^*)

    かお | URL | 2009年11月20日(Fri)16:29 [EDIT]


    うふ、私も前々から気になってました^^;
    けど週3日以上営業してるとか、ネットショップ常設とか、月に10万単位で稼いでなければ…とか色々聞いてたので、知らんぷりしてました(笑
    ココを覗きに来ててよかった~♪

    ~あや~ | URL | 2009年11月20日(Fri)12:39 [EDIT]