Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    動物園シリーズ!!

    20091125101537
    20091125101531
    春のクリエイターズマーケットで発表した泳ぐペンギンに白熊のとんぼ玉が少し安定して作れるようになったので、動物園の名前を付けちゃおうと企み中です(^.^)b

    市役所で名称使用の申請が出来るので、担当の方に連絡すると、案外イイ感じで相談に乗ってくれました。(*^□^*)

    白熊さんやペンギンさんに王冠を乗せた王族バージョンも申請したかったけど、それは却下になりそうなんで、あきらめて。。。別バージョンで企み中(*^□^*)
    ライオンに王冠とか似合うんだけどなぁ~(笑)
    発想が単純です(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    お返事~

    >あやさん

    またまたイイ情報でした?(笑)
    誉められると鼻高々になっちゃいますよ~(笑)
    旭山動物園 名称使用申請で検索したら市役所のページ引っ掛かりますので、ぜひ(^_-)


    >KKさん
    こちらこそ、おじゃましました(^_-)
    師匠にも練習あるのみ!って言われたので、沢山作って腕上げて行きます~(^.^)b
    でしょでしょ!!ライオンキング(*^□^*)
    動物園ものにはならないけど、イベントにはもって行きますね~(^.^)b

    かお | URL | 2009年11月26日(Thu)11:11 [EDIT]


    ライオンに王冠にあうにあう!!

    ライオンキング??みたいな・・。

    あっ!!今日はありがとうございました。
    またまた可愛いうちの犬!!気に入りました。

    腕が上がる上がるって感じで、かなり上手ですね~~。

    k・k | URL | 2009年11月25日(Wed)23:13 [EDIT]


    またまた知らなかった事実!
    かおさんの発想で勉強になります~

    私もビーズのペンギンモチーフは名前借りようかな(笑

    ~あや~ | URL | 2009年11月25日(Wed)14:51 [EDIT]


