Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    意外な展示会

    20091128094556
    ここ3日ばかりバーナーを焚かない日が続いております。
    動物園申請用のタグ作成をしてるのですが、悩む悩む。。。。

    市役所の担当の方にあれこれ質問して、自分で撮った写真なら使うのも自由と聞きました。

    ただ。。。動物園に行ったのがペンギン館が出来て直ぐの頃で、ちゃんとした写真も無い状態(;^_^A

    友人に写真をヘルプしたり、写真加工したり。。。印刷していろんな人の意見を聞いて手直しして、また印刷。。。

    そうこうしてたら、またまた違う案が出て来て作成。。。

    イラストを使いたいなっと、鉛筆で書いて。。。パソコンに取り込んで。。。加工して。。。
    年賀状以外でフォトショップこんなに使ったのは久しぶりです(^_-)

    知り合いに助けられながら、少しずつですが進んでます(*^□^*)


    そうしてるうちに12月は忘年会の季節です。

    以前勤めていたお店の忘年会で、とんぼ玉の展示会も開催する事になりましたぁ~(*^□^*)
    12月5日土曜日です!!ちょうど次の週にイベントもあるのでちょうど良かったぁ~\(^O^)/

    お客さんでプロ並みの写真を写す方のカレンダーと一緒の展示会です♪

    海に遊びに行くので、お店にお客さんがなかなかこない。。。っと言う特殊な店なので(笑)ショップのママがみんなに見せれるようにと考えてくれました!!

    いつもお世話になって、ありがとうございますm(__)m
    海シリーズも作らなくちゃ(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する