Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    終了!

    富良野クリエーターズマーケットが無事終了しました(^0^)/
    来てくれた皆様ありがとうございます。

    いろんな作家さん達と交流もでき、初めてのイベント参加だけど、かな~~~~り楽しんじゃいました♪

    久しぶりに師匠の実演も見て、その手捌きはさすが!!
    ついつい口を開けながら見とれちゃいました(^^ゞ

    新作も出来てて、これがもろあたし好み!!
    可愛い過ぎます!!
    いつもは上川の北の森ガーデンで実演販売してるので、一度見てみて下さい!!

    黒の銀化の予防作も伝授してもらったので、あたしも頑張らなきゃ(^0^)V
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する