Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ブレスレット3種

    20091202170150
    20091202170148
    20091202170145
    同じデザインで玉を変えて作ってみました。
    大きさも大、中、小です(笑)

    ブレスレットは何センチがイイんだろう?って良く悩みます。

    金具の大きさもあるし。。。どこからどこまで測るのが正解なんだろう??

    良くアジャスターでごまかしますが、ガッチリ系にはホックタイプ使いたいのでそうなると難しい。

    その場でサイズ調整出来るのがベスト何ですけどね~
    で、大は黒ベースに中にクロスっぽく銀箔を入れて、透明で覆ったとんぼ玉を使ってます。

    中は、黒い雪玉を2つ溶けない雪の結晶でお気に入りの玉です(^.^)b

    小は青緑色で中に銀箔か入った玉を使ってます。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

