Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    行ってきましたぁ~

    20091203124213
    昨日動物園の申請に行って来ました!!

    とりあえず作品見てもらって、タグの相談だけの予定でしたが、申請もしちゃって来ました\(^O^)/

    実は何度も行くの面倒なので、申請まで一気には、企んでました(^.^)b

    相談の話しは電話でしてたので、言われた通り直して何パターンか作って、自分のイチオシと、言われるとしたらここかなぁ?の変えたパターンを作って、それぞれ写真を撮って準備はバッチリ!!

    約束の時間に遅れちゃいけないと、焦って行ったら保健所でした(;^_^A
    入った瞬間違う!!って思ったけど、皆さんこっち見てるし、黙って出るわけにもいかず、行きたい場所を聞くと、案内してくれました♪
    保健所の人もイイ人だ~(*^□^*)

    第三庁舎に無事たどり着き、担当の方作品を見てもらう事に。
    手にとってかなり真剣に作品見てくれて、先生に評価される学生気分。。。ドキドキ。。。。

    何度も置いたり、持って透かしてみたり。。。

    『くまに見えないのかしら?』
    『虎はネコっぽい??』

    『アザラシ白はダメ??』

    悪い事が頭ん巡りながら。。。

    沈黙に耐え切れず。。。「どこか直したらいいとかありますか??」っと弱気発言(笑)

    結局、『ペンギンinシロクマ』バージョンが、ペンギンが襲われてるみたいって、ちょっと気になったみたいだけど。。。なんとか大丈夫そうでした(;^_^A

    そう言えば、シロクマはペンギン襲うのかしら??

    作品のOKが出たので、写真も持って来た旨を説明したら、申請も受け付けてくれました♪
    ラッキー♪

    市役所の人もイイ人で良かったぁ(*^□^*)

    後は、何かあったら連絡が来て、何もなければ3日~1週間くらいで申請されるらしいです。

    動物園の名前はまだ使えないけど、虎ちゃんは来年の干支なので、さっそく作成!!王冠バージョンと肉球バージョンです。

    王冠の中は1年の浄化を込めて水晶と、
    虎だもん、もちろんタイガーアイは外せません♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    動物園の名称を使えるだけで、動物園で売れるわけじゃないので目玉にはならないですよ~(笑)
    作れる数もしれてるし(^_-)

    かお | URL | 2009年12月04日(Fri)10:09 [EDIT]


    おぉ!
    申請も済ませてきたのですね~

    ペンギンが襲われてるみたい…って
    それはそれで面白そうなのですが(笑
    (^□^;)やっぱダメ?

    動物園の新目玉になりそうですね♪
    お疲れさまでした~

    ~あや~ | URL | 2009年12月03日(Thu)14:38 [EDIT]


