Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    雪シリーズ

    20091204100442
    20091204100439
    20091204100436
    雪シリーズのピアスです♪
    自分用(*^□^*)

    普段使いにはシンプルがやっぱり使い易いので、何も飾りはなく、とんぼ玉のみです。

    このパターンでいろいろ作りたいなぁ~
    っと希望だけ。。。
    玉。。。巻かなきゃ在庫雪玉が無いです(^^ゞ


    カエルの親子に兄弟バージョンが登場しましたぁ~
    前回のファインさんのイベントで作ってすぐにお嫁入りしちゃった作品です。

    サンタカエルが人気のなか、ノーマルのカエルさんが淋しそうにしてたので、兄弟がいたら寂しくないかな?なんてね(^_-)

    下のオタマジャクシはお兄ちゃんになったので、足が生えて来てます(^.^)b

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

