Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    サンタ追加

    20091208163435
    20091208163433
    土曜日のイベントも無事終了しました。
    関係者各位様ありがとうございましたm(__)m

    イヤリングからピアスに金具の変更は本日夕方納品して来ます(*^□^*)

    ダイブハウス様の展示作品は今回全て持ち出していて、来週ファイン様のイベントが終わったらまた置かせて頂いただく予定ですので、また見に来て下さいね♪
    今度から簡単なサイズ直しはその場で出来るように、しますね~(^.^)b


    体調も良くなったので、昨日は久しぶりにシャフト全部巻きました\(^O^)/
    サンタさんもお嫁入りしたので追加作成!!

    虎の干支を持って歩いていたら、ウサギの干支のご注文があって、ウサギを制作してましたが。。。
    イマイチピンときません( ̄~ ̄;)

    お月見ウサギじゃ怒るかなぁ~?(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >まゆっち

    暴飲暴食?(笑)
    12月はこの繰り返しで、時々身体が悲鳴をあげるみたい(;^_^A
    若くないので、自重しなくっちゃですね(^^ゞ

    かお | URL | 2009年12月09日(Wed)13:05 [EDIT]


    大丈夫ですかぁ?

    体調よくなかったんですかぁ?
    もう 復活しましたか?
    風邪かしら?

    まゆっち | URL | 2009年12月09日(Wed)12:29 [EDIT]


