Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    シーズ&マルチーズ

    20091210145016
    20091210145013
    20091210145010
    シーズとマルチーズのミックスの子のです。
    黄色お花が付いていたので、お花は無理なので、リボンを付けました(^.^)b


    長い耳が髪の毛のようなかわいこちゃんです。



    もう少しで永山の美容室のファイン様でイベントがあるので、持っていく作品を片付けて居たら、
    どうしてもスノーピアス持って行きたくなり、作るのに!!
    集中雪玉巻き~~♪

    雪玉は雪の結晶のミルフィオリを薄~くカットして地玉に埋め込んで、上から透明をのせて作成します。
    この薄くカットが難しい。。。
    のせ方が下手なせいもありますが、薄くないと結晶が斜めになってしまうし、小さな玉なら厚いと埋まらないΣ( ̄□ ̄;)

    ましてやピアスやイヤリングは同じ大きさ欲しいし。。。
    ヒゴ棒も百は引かないと上手くならないって言うし、百も作れば上手くなれるかしら?
    日々鍛練!!


    ファイン様のイベント情報はここにありま~す!!

    ファインイベント情報

    欲しいものある方は早く行かないとなくなりますよ(*^□^*)
    早起きして、行きましょう~\(^O^)/
    今度の日曜日です!!

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

