Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    作りたい時に。。。

    20091211152011
    またまた雪玉作成してました。
    同じのばっかで飽きられそうですが、好きなので(笑)

    黒の玉の大きさがイイ感じのが出来て、そういえば金のチェーンもあったから綺麗系で作ってみようかなぁ♪
    って思ったら。。。。チェーンしか買ってませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

    普段は色が合わないと嫌で、チェーンはネックレスになったタイプを買うのだけど、この時は材料にも使いたいからとチェーンで買って、金具忘れてました(__;)

    明日は間に合いそうにないので、シルバーのボールチェーンに♪

    既成チェーンは通らないので結局切断して、留め金は付け直して、完成~♪

    めっちゃシンプル(*^□^*)
    普段アクセサリー作成に使うのは、ロジウムのチェーンなので長く使うと色が変わってくるので、シルバーチェーンにしょうかしら?
    そうすると高くなっちゃうけど、ずっと使える??

    チェーンの選択は悩むところです(^^ゞ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >SNOWちゃん

    初コメがプレ企画でゴメンナサイね~^^

    さっきファインさんに展示してきました^^
    先に納品してた方の作品もみて、持って帰ってきたかったです♪

    そう言えば、HNと同じSNOWですね^^
    今度機会があればゆっくり見てくださいねっ♪

    かお | URL | 2009年12月12日(Sat)20:19 [EDIT]


    こんばんは^^
    先日はプレ企画ご応募ありがとうございました~
    いよいよfeinさんのイベント明日ですね。
    雪玉のアクセ、素敵ですi-178
    すごく欲しい~

    snow* | URL | 2009年12月12日(Sat)17:04 [EDIT]