Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    販売開始~!!!

    発注してた動物園のタグリボンがきましたぁ~♪
    旭山タグ1

    おしゃべりリボンさんも旭山動物園効果?いつもより早い気がしますぷぷ

    クリスマスに発売開始の予定が。。。。きたらそりゃ見せたいジャン♪

    イベントもばっちり明日からだし~

    って事で、急ですが発売開始になりました^^

    って、並べた写真撮り忘れました。。。。。^^::

    12月12日で「いーね♪いーね♪の日」っと勝手に記念日です(笑)

    とりあえず、商品紹介でーす。

    旭山ペンギン
    まずは、旭山と言えばペンギン!!
    以前のタイプよりちょっとリアルにしてみました^^

    旭山アザラシアップ
    次はアザラシ君
    前はペンギン君が乗っていたりした子ですが、今回は一人で登場~!!


    旭山トラ
    ちょこちょこ登場してた来年干支のトラ君
    王冠バージョンは旭山動物園バージョンじゃないので間違わないで下さいね^^

    旭山クマ

    そして、今回一押し?単に作者一番のお気に入りのシロクマ君♪
    以前のシロクマ君に比べると大きな鼻が特徴です^^

    動物編は今はまだこの4匹で、あとは水中をペンギンが泳いでシロクマがダイブした特殊玉です。
    旭山水中

    販売用のタグは北海道の上に動物が乗ってるイラストにしました。
    みんなから貰った写真を参考に自作イラストです^^
    旭山タグ

    今後、レッサーパンダと白フクロウ君は企画中~
    どんどん動物ふやして行こうと思ってます^^

    お土産用で狙ってるので、売れそうな場所あったら紹介してください♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する