Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    エコタワシ

    20091214152142
    ドクロのエコタワシです\(^O^)/

    食器を洗おうと思ったら、使っていたエコタワシがなくなっていました。。。

    おかたずけの弾みで捨ててしまったようで、いきなり消えてました(__;)

    そろそろ新しいの♪って思っていたので、イイんだけど。。。いきなりないのはかなりショックでした(;^_^A
    こうやって人は老化が始まるのでしょうね~

    気落ちしてても仕方ないので、元気が出るエコタワシ!!!

    黄色のドクロ~♪

    ちょっと毛糸が足りなくてちっちゃいバージョンになったけど、かわいいからイイ事にしました(*^□^*)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >まゆっち

    一応洗剤なしでも油が落ちると言われてるけど、その後が油がタワシに残る気がして、あたしは洗剤も使っちてる(^_-)
    泡立ちはスポンジの方がイイかな?

    そうそう!!茶渋はブリーチしなくても取れるよ!
    コーヒーカップや湯飲みなら洗剤なしでイイかも~!!

    ちなみに毛糸はアクリル100パーセントで~(^.^)b

    かお | URL | 2009年12月16日(Wed)08:53 [EDIT]


    シャレコウベだぁ^^

    エコって事は洗剤を使わないんですかぁ?

    洗剤を使うとしたら、
    泡立ちってどうなんでしょう?

    ウチに毛糸が中途半端に余ってて 
    困ってるんですぅ・・・

    まゆっち | URL | 2009年12月15日(Tue)12:23 [EDIT]