Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    子供用帽子

    めずらしく子供用の帽子を作ってみました♪

    大人じゃちょっと。。。。のモチーフだったので(笑)

    NEC_1056.jpg

    けっしてエコタワシ付けたんじゃなくって、毛100パーセントで編んでますよ^^

    サイズは50~54センチくらいです。

    はなたして子供が被れるのかも試してないからわかりませんが。。。。^^;;

    NEC_1055.jpg
    家にあるお人形で、ぴったりサイズ。

    NEC_1053.jpg
    そしてこっちは大人用~
    前回編みそびれた、ピンク系の帽子です^^
    NEC_1052.jpg

    明日の午後から永山のkaede様に納品してくる予定です^^

    気になる方いたら、ご連絡ください♪




    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する