Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    展示用グッズ♪

    20091219100149
    20091219100147
    20091219100144
    美容室ファイン様で先日行われたイベントでとっても気になる物が!!!

    それは作品じゃなくって、持ち運び式展示台(o^o^o)

    写真を見た瞬間から、一目惚れです!!!

    あちこち探したけど、売ってるのも見た事ないし、手作りっぽい!!

    それじゃ♪っと、自作しましちゃいましたぁ~\(^O^)/

    まずは材料調達にホーマックに、
    木を選んでカットしてもらうと結構高くなっちゃうなぁっと。。。それなら古材で作ってもらう?

    いろいろ悩みながら、


    ある箱に穴開けたらとりあえず飾れる??


    穴開けて。。。


    棒なにかないかしら??っと家中ごそごそ。。。

    あった!!使ってない菜箸(*^□^*)

    ぴったり~♪

    取り外し式に太さが違うのがちょうどイイです(^.^)b

    そうなると、ドア部分も付けたくなるのが人情(笑)
    何か使えるものは。。。


    以前棚の台にしてた木を発見(´∀`)
    ちょっとレトロっぽい板だしイイかも!!
    さっそく切ってもらって、取り付け完了\(^O^)/

    何故か金具もお道具箱にありました(笑)
    ものは取っておくものですね~(しみじみ)

    ただ。。。取り付け金具を付けたら、サイズがズレて蓋を閉める止め金付かない。。。かも。。。Σ( ̄□ ̄;)

    やはりぴったりサイズに切ったりが苦手なので、こんなことになります(;^_^A

    アバウトでも閉まればイイわけで。。。っと
    革でも付ける??

    また家中ごそごそ。。。。

    あっ!!!これなら、ちょっとレトロっぽい???
    箱探しながらオークションで見てたトランクにあった方式です。

    使わなくなってたベルトをチョッキン!!!

    扉も止めて、余った部分を持ち手と、扉中に使って。。。。

    完成~~~~♪

    材料費0円\(^O^)/

    移動販売いつでも出来ます(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    あやさんならぴったりサイズで素敵に作りそう(^.^)b
    出来たらブログアップして下さい~♪
    楽しみにしてます(o^o^o)

    >KKさん
    作っちゃいました♪
    今度はセッティングもおかたずけも楽々で出来ます(^.^)b

    かお | URL | 2009年12月21日(Mon)10:52 [EDIT]


    すごい!すごい!
    あれから作ったんですね~~~~^^

    何でもつくるな~~~。

    k・k | URL | 2009年12月20日(Sun)15:08 [EDIT]


    私も気になってました!
    ベルト、いいアイディアですね~!

    箱はたくさんあるから…
    かおさんに倣って
    私も明日はDIYかも♪
    (^_^)v

    ~あや~ | URL | 2009年12月19日(Sat)18:51 [EDIT]


