Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    挫折

    20091222115137
    子供用の帽子で、友人にプレゼントでウケたモチーフのトンガリサザエ帽が編みたくなり、チャレンジしてましたが。。。あまりの進みの遅さに挫折。。。

    並太の全細編みはやはり気力が続きませんでした(><)
    途中まで頑張ったからほどくのも忍びなかったので、クリスマスツリーに変身(*^□^*)

    トンボ玉をちらばせたら出来上がり~♪

    ☆のトンボ玉はなかったので、てっぺんは雪の結晶トンボ玉です(*^□^*)

    我が家にクリスマスツリーがなかったのでちょうどイイのが出来ましたヽ(´▽`)/

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

