Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    チワワとゴールデンレトリバー

    20091225125600
    20091225125558
    20091225125555
    ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴がなる♪
    今日はクリスマスですね!!
    皆さんの元にサンタさんは来ましたか?
    本人がサンタさんの人もたくさんいると思いますが、無事プレゼントは渡せたでしょうか?(*^□^*)


    すっかりクリスマスムードも終わってたつもりですが、今日はすっかりクリスマス気分盛り返しました(*^□^*)
    っと言っても特別何もないですが。。。( ̄~ ̄)ξ

    少しはクリスマスっぽく、我が家のツリーの紹介で~す♪
    白がかわいかったので緑も増産してみました(^.^)b
    来年は商品化してようと企んでます(^_-)

    トンボ玉は、チワワとゴールデンレトリバーを作成しました。

    チワワは家の子シリーズのオーダーで色違いを二匹です。
    少し濃い色が大きいと聞いて作ってたら、一番濃い色の子の身体がデカイ!!
    顔とのバランスが。。。小顔のおでぶちゃんになっちゃいました(^^ゞ

    ゴールデンレトリバーは、プレゼントにするので茶色のゴールデンとだけリクエストいただいて作ってみました。

    二種類とも初めての犬種なので、時間がかかりながらもなんとか納得行くワンちゃんに仕上がりました(*^□^*)

    若干色と目の雰囲気が変えてあるので選んで頂こうパターンです(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    年越すと忘れそうなので、年内に仕上げちゃいました^^
    今年1年お世話になりました~
    またよろしくお願いします^^

    かお | URL | 2009年12月26日(Sat)17:07 [EDIT]


    あっ!!
    来年用にってまたまた仕事が速い^^

    犬シリーズ本当に可愛いですね~~。

    チワワ楽しみにしていますね~~。

    k・k | URL | 2009年12月26日(Sat)08:33 [EDIT]


