Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    プレゼント企画♪

    クリスマスが過ぎるともうすぐ今年も終わりですねにっこり

    今年は皆様にとっていい年でしたか?
    いい年だった人も、残念だった人も平等に新年はきます^^
    また1年無事に過ごしましょう~

    って、まだ4日もあるのにすっかりお正月気分

    だってぇ~スーパーにお買い物に行ったら野菜の高いこと!!!
    かまぼこばっかり目に付くし!!!
    この前まで98円で買えた、ブロッコリーが158円マジですか

    お正月済んだら元に戻りますように。。。。


    そんな話じゃなくって、今年最後のプレゼント企画の紹介です♪

    まずは、アサタン1月号にシルバー&雑貨工房「kaede」様のアクセサリープレゼントが出ています^^

    次は、今年ひょんなきっかけで知り合ってお世話になってる美容室「fein」様のプレゼント企画です
    こちらで確認して、BBS書き込みで応募できます。
    12月31日までなので、皆様どど~んと応募してみてください^^

    私もしっかり応募してます絵文字名を入力してください

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する